新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

22歳女です
他店舗の繋がりのある男(25歳)Aさんがご飯へ行こうと誘ってきましたAくんとは私の店に応援とか来てくたりして仲良くなって1ヶ月半前くらいにLINE交換してました
わたしはいいよと言いAくんが別の他店舗のBくんも誘うと言い出しました
Bくんは顔見知りで挨拶程度しかしたことなかったですが良いよと言いました
少し2人との関係が浅いから不安だなと思ったのでウチの店のCくんが行くんだったら行くといい
Cくんもご飯へ行くことになりました
ですが私がコロナ増えてるから別日に改めようとAくんとBくんへ伝えました
そしたらAくんがグループラインを作成し、Bくんが私の個人のラインを追加してきました
別日に改めるんだったら僕達ひと言も話したことないのでご飯会の前に2人で食事をしようといわれました。わたしはまー、2人やったらコロナとか余程大丈夫かと思いいいよと言いました
そして、何故かBくんの車で個室のランチに入り、入った後の1言目がセフレになりませんか?でした。わたしは無理と言いました
言い訳かもしれませんが私は上司に散々怒られ病んで1週間位趣味の剣道もやらないほど部屋に閉じこもっておりそんな中の甘い言葉とかかけられ訳がわからなくなり混乱しました
3時間の押し問答の結末いいよと言いホテルへ行きました。割り勘です(このときタクシーで帰るという選択ができたかもしれない)で、家の最寄りで降ろされ終わりました。その後はもうムリだからと言ったらなんで!セフレ関係続けたい!またやりたいというラインが来ました
私はブロックしました。その3日後にBくんはうちの店に書類を取りに来て怖かったので2階へ避難しました。(この時にはCくんには打ち明けています)7日後にはA,B,C,くん私とうちの店でミーティングする機会があり、仕事の共同作業があり関わる機会が多かったです
この後Bくんからオフィスメールであの時はごめん普通の友達としてやり直したいと来ました
もう体の関係は持ちません反省してるという内容でした
ミーティングの時はそれほど性格悪くなさそうだったしまぁ楽しめたからいいよといいLINEを復活し今度、別々の車で映画見に行く話になりました。その次の日に最後にするからエッチしてもいいかなという内容で私は1回無理といいましたがしつこかったので最後だったらいいよと言いました。
こっから1番精神的に傷つきました
胸とあそこの写真送れ、僕が送ったから僕は変死体を見るのが趣味でいつか人をこ〇してセ〇クスをしたい、smのおもちゃ買った今度つけさせる、生か中でやるなど
命の危険を感じてまたうちの店来たら怖いし突然ブロックするのは恐怖を感じ写真だけは顔なしで応じました。休憩中に電話で今度の日なしにすると伝えました。Bくんはわかったと言いました。でも2日後にまた甘い言葉で惑わせてきて訳が分からなくなり苦しくて吐き気が止まらなくてしんどくて最終的には私が次、またエッチしたら私は貴方の家までストーカーしBの親に言うかもしれないと言ったら突然、ブロックされもう終わりました。終わった瞬間大量の涙が止まらなかったです。自分が情けないし自己嫌悪に陥りました。どうやらBは他店舗の自店舗、客、全部に手を出しているみたいです。
Aはそれを知らないと言いますがなぜAくんはなぜBを誘ったの?もしかして、最初はA,Bくん私と3人で行く予定だったから何か企んでたのかなとか思います。AくんはBくんとの事件の後に2人で車乗り合わせでご飯行こうと行ってきて断りました。しかもBくんの予定が10日でAくんが11日と言う予定でした。私はBの甘い言葉を美化してオフィスメールで連絡を取らないか1番不安です
Bがまた店に来てまたセ〇クスしようと言われ私は次はきっぱり断れるのか不安です。
次いると思うからしらーとして終わると思いますが
Bと2.3.4回とやっていたら私はどうなっていたんですかね。一瞬の快楽で喜べていたのかな、
続けた方がよかったのかな
今、終わらせたことが正解だったのかな
この結末が正解だったのかイマイチわかりません
何か、アドバイスをお願いします
長文すみません
でも、私はクズ男を見る目が少しは身につき10パーセントは勉強になったと思います

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

はなしながーい

要約しようね
    • 0