アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで3回会った奴がいるんだが、コロナ感染したとか言って約束を2回破られた。
コロナ感染宣言から18日経過したのに元気になった宣言がないから、一昨日10日ぶりに連絡した結果返信きたがこれはどう捉えればいいの?
まだ今後もやりとりする気ある?
普通なければ返信なんかしねえよな?
https://i.imgur.com/Sph1QTi.jpg

A 回答 (3件)

社交辞令でその程度の返信するでしょ。


振られてるから諦めなさい
    • good
    • 0

キープだろうね。



つまり、君のことは嫌いではないが、いまいち本気にもならない。なので一応つないでは置くが、こちらからは特別な存在としては見ない。

ということですね。
状況的には進展がむずかしくなったということです。相手がもし女だとするとこれは一番舐められた状態。相手が男ならセフレ候補認定です。

マッチングアプリは遊ぶところですよ。
    • good
    • 0

9割さくらですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!