海外ドラマ「ジョーイ」がwowowではじまりましたが、第一話を観た方あらすじを教えてください。Wowowを契約していない、フレンズファンより。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ジョーイはその活躍の地をLAに移しました。


そこでお姉さんと甥と再会です。
ジョーイが出演した番組が打ち切られた一方、出演を断った番組がヒットしたりと先行きが不安な状況で、キャスターのオーディションを受けたのですが、カメラ切り替えについていけずまた落ちてしまいました。でもめげないのがジョーイらしいですが。

また大学院生の甥が家を出てジョーイのうちに入りたいと言い出したりとドタバタ生活の始まりです。


ジョーイのあらずじはWOWOWのホームページでも見られます。

参考URL:http://www.wowow.co.jp/drama/joey/story/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WOWOWのホームページのあらすじよりもずっと詳しくて
よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 16:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外ドラマ「F・R・I・E・N・D・S」から飛び出したJOEY

好きな方ならわかると思いますがJOEY2(セカンドシーズン?)のDVD発売はまだまだ先になりそうでしょうか?

放送自体がどこまでいっているのか全く知りませんので・・・。

とにかく早く見たいです(^J^)

あと、やっぱり5THぐらいまではいくと思いますか??

Aベストアンサー

こんにちは。
日本での発売日はわかりませんが、Joeyは残念ながらセカンドシーズン
で終了しました。 視聴率が取れなかったようです。アメリカでは
セカンドシーズンまでDVDが出ていますよ。一応セカンドシーズンは
全て放送したようです。 アメリカのTVって視聴率が取れないと
全て終わっていなくても突然番組が終わる事も多いので、とりあえず
シーズン2までは日本でも発売すれば見れると思いますよ。

Q海外ドラマ4400シーズン2の第1話のあらすじ

海外ドラマ4400のシーズン第1話を見逃してしまいました!!!
どのような話だったか知っている方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは。
シーズン2の第1話と第2話は、前編と後編になっています。
参考URLのブログには、第1話と第2話をあわせたストーリーが書いてあります。
一度、覗いてみて下さい。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/molly2368/e/54e4b95388e1e9df18a7806cf81772f3

QV6 坂本くん主演 Pal Joeyについて質問です。

V6 坂本くん主演 Pal Joeyについて質問です。
今回FCではメール受付が行われました。
申し込みをしたのですが、落選してしまいました・・・
初日や千秋楽など人気の公演は当選が難しいと思うのですが、
他に取りづらい公演日とかあるのでしょうか?
何かご存知の方いらっしゃればよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今回私は千秋楽と平日夜の回で入れて千秋楽は落選でした。

Pal Joeyに関してはどうか分かりませんが、
アリバイの時に第3希望まで土日の回で入れていたのですが、
第4希望の”いつでも”扱いでした。

土日は平日に比べたら倍率が高いんじゃないかと思います。

QWOWOWの海外ドラマ「ジョーイ」は終わったんですか?

先週「ジョーイ」の最終回がありましたが、まだ1シリーズですよね?終わり方も次回に続く…という感じだったんですがWOWOWのサイトにも情報が出てません。
人気が無くて打ち切られたんじゃないかと思ったりしましたがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

"Joey" はアメリカで2004年9月に始まった番組で 1st シーズンの放送は2004年9月~2005年5月、2nd シーズン はアメリカでも先月放送が始まったばかりですので(2005年9月~2006年5月)日本で放送されるとしてもまだ先の話だと思いますが。

Qwonderfulとniceの使い分けはどうやってするんですか?

wonderfulとniceの使い分けはどうやってするんですか?

Aベストアンサー

niceの方が軽いです。良いねぐらいです。
wonderful は良い、すごい の意味ですが、驚嘆や感心しているnuanceがよりたくさん入ります。

Qドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

白い春のHPに載っているあらすじ以外で
詳細に書かれているサイトを探しています.
URLを教えてください.
(第1話から第3話までのあらすじです)

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトの各エピソードの続きを読む >> をクリックして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?cid=48091

QIt's a wonderful world It's a wonderful day

あるレストランで聞いた曲ですが

It's a wonderful world
It's a wonderful day
というフレーズがサビに入っており、
途中「カノン」のメロディーが入っていた曲を探しています。

心当たりあれば回答してもらえれば幸いです。

Aベストアンサー

↓これの1曲目じゃないですか?(試聴できます)
http://www.amazon.co.jp/ETERNITY-エタニティ∞/dp/B0023WE9OQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1244460912&sr=1-1

Q海外ドラマ、フレンズ9の中の疑問です。20話のジョーイのシークレットパ

海外ドラマ、フレンズ9の中の疑問です。20話のジョーイのシークレットパーティーで、電話番号の紙をジョーイが選別するシーンがありましたが、この人はかつら、、、この人はカナダ人、、、と言っていますが、カナダ人は、何かしらアメリカ人にとってマイナスイメージ!?があるのでしょうか???

Aベストアンサー

こんにちは
まだ回答がついていないようなので^^;

おそらく"距離的に遠い"という意味でダメとしたのでは?

ただしフレンズの中でもたまに見かけるのですが
我々日本人が思うよりアメリカ人とカナダ人は
それぞれ"違う国の人"と区別しているようです。

実際カナダ人の友人にアメリカ国内の話題をすると
"え@@オレ カナダ人だし 知るわけないじゃん"と
ちょっとムッとされる時があります^^;

QコントラクトMR?

私は文系出身で大学を卒業してから医療機器の営業を2年間してきました。現在25歳の男です。今さらながら遅いかもしれませんが製薬会社のMRにどうしてもなりたいと思っています。
しかし、転職サイト等見て、MRの募集はあってもMR認定資格保持者とかMR経験3年とか応募資格が付いているので、なかなか応募すらままならないのが現状です。
そんな時ふと思ったのが、コントラクトMRと呼ばれるMR募集でした。製薬会社に所属するMRではないが、MRのアウトソーシング会社の正社員で各製薬会社に派遣されるMRという存在です。

このコントラクトMRはMR未経験者を募集していることが多く、ここに一旦就職してMRの資格を取り、MRとして数年経験した後に製薬会社に転職といった道もあるのではないかと思いました。

こういった考えは甘いでしょうか?それとも良い考えでしょうか?
また、こういった風に私と同じ様な経験をした方、もしくは考えを持っている方がいらっしゃたらアドバイスをいただきたいのです。

その方法は良くないとか、叱咤激励とか、注意とか、色々ありましたらご意見お願いいたします。

私は文系出身で大学を卒業してから医療機器の営業を2年間してきました。現在25歳の男です。今さらながら遅いかもしれませんが製薬会社のMRにどうしてもなりたいと思っています。
しかし、転職サイト等見て、MRの募集はあってもMR認定資格保持者とかMR経験3年とか応募資格が付いているので、なかなか応募すらままならないのが現状です。
そんな時ふと思ったのが、コントラクトMRと呼ばれるMR募集でした。製薬会社に所属するMRではないが、MRのアウトソーシング会社の正社員で各製薬会社に派...続きを読む

Aベストアンサー

すべて本人次第です。
コントラクトMR、いわゆるCSOに在籍していて
その後、製薬メーカーすることは実力次第では可能でしょう。
それぞれデメリット、メリットがありますので、よくご検討して下さい。

製薬メーカーは成績次第で待遇はいいです。20代後半~30代前半で大台にのせるスーパーMRもいるでしょう。
ただし製薬メーカーMRからの離職率が低くありません。
理由は、営業職としての割り切り(必ずしも良い医薬品を売るわけでない、いわゆるゾロ品、後発品)や医者への特殊な人間関係の問題もありますが、またメーカーMRは地域の病院との癒着防止に5年前後で違うエリアに異動が多いです。いわゆる転勤族になるため、家族を持つと厳しい方もいるようです。
それからどの業界でも終身雇用制は崩れていますが、
メーカーMRで成績が悪ければ、40前後で早くも早期退職者制度の発動もあります。
以上、ご参考まで。

Qドラマ「Mの悲劇」の第一話・・・

見逃してしまいました><簡単でいいので内容を教えてください。お願いします

Aベストアンサー

「Mの悲劇 あらすじ」で検索したサイトです。
http://drama.chu.jp/05_01/M.html

参考URL:http://drama.chu.jp/05_01/M.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報