プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生♀です。

実際に会ったことはない(正確には会ったことはあるけど私が相手の顔を覚えていない)のですが、気になっている先輩がいて、1ヶ月ほどインスタのdmで毎日1〜2通ほど話しています。
dmで話している時は、私から話題を振ることが多く、相手はそれに合わせて返事してくれている感じです。
会話を途切れさせたくなくて、いつも途切れそうになったら私が新しく別の話題を振ってしまいます。

正直、ウザがられているかもしれないと思っているのですが、私がストーリーを上げると、いつも一番最初に先輩が見てくれていたり、大体毎日朝と夕方or夜にdmしてくれたりするので、どうなのかわかりません。

先輩はどう思っていると思いますか。
ご回答よろしくお願いします。

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

1か月DMが続くのに、LINEは聞いて来ない、だけどSNSが大好きな先輩なんでしょうね。

インスタは頻繁に確認をするSNS大好きな先輩で、SNSが好きだから連絡もし合う、と言った関係だと思います。
    • 0

ウザがってはいないと思いますが、まだ特別な想いには発展して居ないように思います。

直接お会いしたり、電話などで会話するなど特別な時間が少しずつ増えてきたら、進展があるかもしれませんね!

頑張ってください!!
    • 0

「なんかオレに興味持ってる女性がいるなー」くらいに思ってるはずです。

ウザがられてはいないでしょうけど、特別な感情を持つ段階でもありません。

なんかオレに興味持ってるっぽいなぁ、という関心だけ。
    • 0

ふっふん‼️

• 1