アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問ばかりして、すっかり有名になってしまいました。

焦って連投質問を止めて、連投せず、まともな質問をたくさんたくさんしました(一年半くらいかけて)。

ネットの見知らぬ人から同じような質問ばかりする迷惑ユーザーと思われないだけで、たったそれだけで十分です。

まともな質問もする人だって、せめて思われたいです。

一年半かけて、偽装(連投せず、まともな質問をたくさん)したから、もう大丈夫でしょうか?

ネットのどこの誰だか分からないんだから気にしなきゃ良いのですが。

ネットでも、迷惑な連投質問者で有名になるのは嫌ですよね?

悪く書かれるし。

質問者からの補足コメント

• 同じような内容の連投質問をたくさんして。

ネットの知らない人に自分の事を悪く書かれて。

ネットの、どこの誰だか分からない人にでも、自分の事を異常者、おかしい人だと思われるのは嫌ですよね?

A 回答 (3件)

別に気にしなくて良かっペ‼️気楽にやりんしゃい‼️(笑)

• 0

本気で質問してる人の邪魔になってしまうのでひかえるべきです。

意味のない質問をしてしまうとその分、本気の質問が見えないところに行ってしまうんで。
よろしくお願いします。
    • 0

ブロック機能がアップデートしたおかげで、迷惑質問者の質問は二度と目にしなくてよくなったので、以前ほど迷惑連投質問者が話題になることはありませんね。

• 0