プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻婆豆腐は、甜麺醤入れますか?

A 回答 (4件)

入れると思います!

    • good
    • 1

八丁味噌で田楽に付けるのを使ってます。


甜麺醤が切れ代用したところ美味しく好評だったので ずっと使ってます。
「麻婆豆腐は、甜麺醤入れますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

豆板醤と同量程度いれます。

    • good
    • 0

うちでは入れますけど、なんで同じ質問を???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!