プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日帰化人の矢沢永吉とは何者ですか?

少なくとも、ロックを語れない
商売人であることは知っていますが・・

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/08/11 02:30
  • ※ずっと日本人として振舞ってきたはずです
    趙永吉(矢沢永吉、巴山永吉、巴山英吉)昭和二十四年九月十四日生
    画像

      補足日時:2022/08/11 02:33
  •   補足日時:2022/08/11 12:19
  • ジョニー大倉や岩城滉一の様に、
    潔くカミングアウトする人もいますし、
    矢沢や舘の様にスッ惚ける人もいます。

    内田裕也の娘婿、本木君も帰化人子孫です

      補足日時:2022/08/11 12:37
  • いえいえ、
    日本民族の成り立ちの話では無く、
    日本国として行政区分がなされた時期
    ザックリ明治維新以降とお考えください。

      補足日時:2022/08/12 16:15

A 回答 (4件)

矢沢永吉は帰化した人ですか?


その根拠をご教示ください。

まさかと思いますが、根拠がなければ侮辱罪や名誉毀損罪になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

官報にも載ってますよ。

お礼日時:2022/08/11 02:30

No3です。

丁重なお礼ありがとうございます。

>日本に帰化した朝鮮人は日本人ではない。日本籍をもった朝鮮人である。

これを言い出したら縄文人やアイヌ人をのぞいては日本人じゃないことになります。だって弥生時代に朝鮮半島から多数の人が日本にやってきて、先住民と混血したのが日本人なのですから。

私達の先祖をたどっていけば、朝鮮半島由来の人脈にいずれはつきあたります。特に古代に権力者だったのは縄文人ではなく弥生人です。天皇家だってもとをたどれば朝鮮半島から日本に渡ってきた人達でしょう。

やたらと日本人を持ち上げて韓国を叩く人って、いわゆる「ビジネス右翼」であって、自分の著書の売上をあげたり、講演する機会を増やしたりして儲けている人達がいます。もちろんおなじような「愛国ビジネス」は韓国にも存在します。

下記の動画はちょっとセンセーショナルな表題がついていますが、内容はもっともなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

在仏日本人の寝言ですかね。

こんなカスの言うことを
まともに聞いてはいけませんよ。

お礼日時:2022/08/11 15:21

No1、2です。

情報ありがとうございます。

でも在日で帰化した人であろうと、どうであろうと、音楽が良ければ別にいいんじゃないかとも思いますよ。それに帰化した人は日本人ですしね。

もっとも私は矢沢永吉の良さはよく理解できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな↓ことを言う学者もいます。

日本に帰化した朝鮮人は日本人ではない。
日本籍をもった朝鮮人である。
このことを多くの日本人は知らなければならない。
日本籍朝鮮人は朝鮮人であるが故に日本の歴史を尊重しません。
天皇陛下を敬うことはない。
何故ならば朝鮮人に歴史はなかったからだ。このような日本籍朝鮮人によって、
マスコミ・NHKは支配され、歴史はゆがめられ、政治家となった日本籍朝鮮人によって、日本は乗っ取られている。
日本に帰化したと称する朝鮮人は日本籍朝鮮人である。

お礼日時:2022/08/11 14:34

ソースありがとうございます。


でも正反対の情報もあるんですよ。
だからもうひとつよくわかりません。

矢沢永吉の在韓/朝鮮名は嘘!出身地と実家/生い立ち
https://visualrock.net/yazawaeikiti-zainitikannk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャロルの矢沢・大倉は在日です。
クールスの岩城滉一・舘ひろし、
↑コレらの親分、内田裕也も在日です

お礼日時:2022/08/11 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています