プロが教えるわが家の防犯対策術!

神木隆之介に似てませんか?

「神木隆之介に似てませんか?」の質問画像

A 回答 (5件)

何処が?


私には似ても似つかないとしか言えません。
    • good
    • 0

橋本環奈にすごい似てます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2022/08/10 17:14

アンパンマンみたいで可愛いです

    • good
    • 1

お写真を拝見する限り、神木隆之介氏、には似ていませんし、特別に美女さんと言う訳でも無くて、特別にブサイクさんと言う訳でも無くて、至って普通のお顔立ちです。

「神木隆之介に似てませんか?」の回答画像4
    • good
    • 0

逸乃城‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!