プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です
他店舗の人とセフレになって1回で終わりましたがまた私から連絡しないか不安です
LINEはブロックしましたがオフィスメールではやり取り出来ます
3年ぶりのセックスだったのでまたやりたいとかたまに思うことがあります
でも、もしもセフレ関係を続けていたらどうなりますか?今よりも精神的にズタボロになりますか?また、その人が私の店来た時に私がまたやりたいとか思う、言わないか不安です
その人は25歳ですが変死体とセックスしたい、smのやつ買ってきたから今度付けさせるとか、
生か中でやる、写真送れなど
そういうこと言うとストーカーして親にいいつけると言ったら向こうからLINEブロックされました。すいませんがご意見お願いします

A 回答 (3件)

てかそんな人


ブロックでいいよ
    • good
    • 1

セフレ作るにしても、そんな人じゃなくてもっとまともなのにした方がいい。


生で中でとか、万が一妊娠した時にあなたはきっと後悔するし相手が誠意のある対応するのか期待できない。
    • good
    • 1

> LINEはブロックしました


> 向こうからLINEブロックされました。

まずはどっちなんでしょうか、っと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!