アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどん屋だというのは知ってましたがどんなメニュがーあるのかも知らずに行ってきました。
二郎系ラーメンみたいに難解な注文方法ではなくシンプルで良かったです。
そこが一番不安でした。
かけ、並、冷たいので注文。エビとかき揚げ乗せました。
美味しかったです。

みなさんは丸亀製麺行きますか?
いつもどんな物を食べてますか?

A 回答 (5件)

チェーン店では最高にコスパがいいよね。


でもサイドの揚げ物とおにぎり関係を取れば結構な価格になるよね。
はなまる、讃岐製麺、うどん食堂太鼓亭、丸亀製麺と近くにあります それぞれ美味しいです。
最近は大阪うどんにハマってます 昆布だしが効いていて少し甘めで細うどんです 肉ゴボウうどんにハマってます。
「今日初めて丸亀製麺行ってきました!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具沢山で美味しそうですね

お礼日時:2022/08/11 06:37

まぁまぁ行く



大抵はかけうどん

シンプルイズベスト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね。

お礼日時:2022/08/11 06:36

丸亀製麺は兵庫県出身のインチキ讃岐うどんです。

 一度本場の讃岐うどんを食べてみてください。 同じうどんとは思えないでしょう。 まだ、香川県出身のはなまるうどんの方がましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいですね。勝手に名前を使ってるとか。
はなまるうどん、チェックしてみます。

お礼日時:2022/08/10 20:50

一時期、丸亀製麺ハマってましたよ。


行けば、いつもかけの並で柏天を乗せ、ネギ、生姜を乗せて食べています。
柏天はボリュームもあり、味も付いていて美味しいですよ^ - ^
さつまいもの天ぷらも乗せて食べることもあります。
スープもあまり濃くなくて、私は美味しいと思います。
最近は2週間前くらいに行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トッピングはネギ入れました。丼が豪華になり良かったです。

お礼日時:2022/08/10 20:49

お金を出してうどんを食べようとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度食べてみたかったので。また絶対行きたいとはならなかったですね。

お礼日時:2022/08/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!