プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良しなはずだった男たちにブロックされたら人生おしまいですか?

質問者からの補足コメント

  • 死にたい

      補足日時:2022/08/10 21:47

A 回答 (5件)

何かあったのですか?


ブロックされるような心当たりが有れば反省した方がいいですが、そのくらいで人生おしまいではないですよ。DONMAI☆
    • good
    • 0

人生とはそんなものさ

    • good
    • 0

腐れ縁を断って新しい男を探すいいチャンスです

    • good
    • 0

そのぐらいでは、おしまいにはなりません。

またいい人を捜してブロックされないようにすればいいです。
    • good
    • 1

どうしてブロックされたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!