プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本中世において、中国大陸からもたらされた二つの建築様式について具体的に教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ここで「急ぎ」といって他人様を急がせる者が、その理由や期限を示した事がないのは何故だろう。




あからさまな課題の丸投げ。


>中国大陸からもたらされた二つの建築様式

そもそも。どの建築様式なのか不明。
(明記しない→その程度も調べていない と思われて当然)
「具体的」の内容も不明。
様式の特徴なのか、建築の事例なのか。
(無能ほど安易に自分の中で意味も明確でない言葉を使う)

↑のどれも、今どき自分で調べられる事ばかりだと思うのは、私が厳しすぎる人間だからだろうか。


あなたはこのサイトを、親切な奴隷が何でもしてくれる場だと思っているかもしれませんが、
ここに限らずネットは以下の現実でも当たり前の常識を前提とたユーザーのモラルと誠意で維持されている場です。

http://yukomotoyama.com/shiraberukuse/
《「教えてちゃん」が嫌がられるのは自分で調べようともせずにすぐに誰かに聞こうとするその姿勢にあります。
つまり、「教えてちゃん」は自分で調べないがために相手の資産と(情報も知識も立派な資産です)時間という貴重なものをやすやすと奪うということをしでかしているのです。》


なぜ「ググれカス人材」は仕事ができないのか?
https://blog.inst-inc.com/whylowperformershaslow …
(今の時代、殆どの疑問はGoogle先生が解決してくれる。「検索の仕方がわからない」というのは、「私は仕事ができない」「私は頭が悪い」と言っているのと同じだ。)
「日本中世において、中国大陸からもたらされ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!