アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず気になってしまう質問や回答はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 23:09

A 回答 (10件)

的を得た回答、確たる裏付けと知識に基づいた回答は見入ってしまいますね。


もっとも最近は、そういう頭のシナプスを動かすような回答はほぼほぼ皆無ですけど・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時代なのか?
たまたま…なのか?
まぁ、私は、頭悪い部類なので、私が質を下げているのかもしれませんね。
スイマセン。

お礼日時:2022/08/11 09:37

バトルしている人は気になります。


野次馬精神でしょうかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的に見ていると…
経過が気になりますね。

お礼日時:2022/08/12 09:28

マヌケ質問者を見つけて、「小馬鹿回答」した奴らからはほとんどブロックされてますから、気にならなくなりつつあります(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/11 16:32

「お誕生日お祝いして下さい♪」とか


「明日テストです♪がんばれ!って言って下さい♪」
みたいな、ちゃんと質問になってなくてすぐに削除されるのが分かってるけど楽しい質問…♪

いつも、すぐに削除しないで2~3日とかテストが終わるまで置いといてあげて欲しいな~と思います…(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな人が居るって事ですね

お礼日時:2022/08/11 16:32

気にしてる訳ではないけど、弁護士シリーズは否応なしに


眼に飛び込んで参りますわ。
私は赤羽さんや大竹さんの事は存じ上げないけど、10年以上も
このサイトに登場なさっているようなので素直に頭を垂れており
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
登場回数がハンパない。

お礼日時:2022/08/11 09:39

何度もスルーされてるのに懲りないヤツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルアルですね。

お礼日時:2022/08/11 09:38

絵と音楽に興味があるのと最近は、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13087600.html
教えてgooのシステムの詳細が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/11 09:38

自分のハンネが入っている質問や回答は気になる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構、見かけますか?

お礼日時:2022/08/11 09:35

あります。


自分が回答しなくても
他の方がなんて回答するか読んでいます。
気になる を押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/11 09:34

ないです。



唯、酒呑んで、暴言とか吐いて、暴れたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスたまっているんですねぇ、もしかして…

お礼日時:2022/08/11 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!