アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても大食いになりたいです。もしなれる方法があれば教えて頂かませんか、、

A 回答 (4件)

なんで大食いになりたいのか


わからんけど
なりたいのなら
味わってしないで
早食いをすることです

テレビなんかでも
みていれば
みんな早食いでしょう

ゆっくり食べると
すぐに満腹になってしまます

醜いくらい早食いをすれば
いくらでも入ります
    • good
    • 1

大食いの人は体質だから普通の人が真似したら太るだけ

    • good
    • 0

日々、接種量を多めに取り続ける努力の継続により、胃が少しずつ大きくなっていきます。

    • good
    • 0

まずは沢山水分をとって胃を大きくする練習をしてみてください


そうすると沢山食べられるようになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!