色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

この場合ネッ友ってブロックした方がいいですか?私は1年くらい続いてるTwitterでのネッ友がいてその人と同性だし歳近い学生同士から仲良くなったんです。
その人は 結構持論持ってる人でして、Twitterや他の、SNSなどにその意見を書いてます。私にもDMで話してます。
確かにその人と意見が会うことが多いんですけど でも合わない時もあって じゃあその時点で仲良くするのやめたりブロックしたりしたらいいじゃんとか言われるかもしれないですけどほかの共通点がその人としか合わなくて他の人とあわないんですよ。
それでさっき、私が本垢のアカウントバレてしまってそこでは言いたいことなどを言ってたんですよ。
その意見の一部がその人が嫌ってるのと同じで、つまり今まで仲良くしてたのに(その論以外はまじで気が合います)論が違くて 内心変なへんに思われてないかが嫌です、
もうブロックして忘れるべきですか

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

意見がちがうから友達を辞める、とか、離れるってことでしょうか?ほかにもなにかあるのですかね。

お互いを認めあって妥協していけたらな〜って思いますが、甘いですかね?
    • 1

どの道絶対に会わないネッ友なら堂々と意見を言えばいいと思います。

それで向こうからブロックされたら、それでおしまいでいいと思います。
そういうのが気まずくてできないのなら、ブロックしてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼女が、次の次の春に、私の都道府県の上に引っ越すらしいんです。予定だと。
だからもしかしたら会うかもしんないです。
あんなに意見が会う人びっくりなんですよね