アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近バイト先で気になっている女の子とLINE を交換しました。今度USJ行くから、教えてと言って交換しました。
USJ以外の事も話したいです。
最初は、何を送れば良いですか?
ちなみに女の子は1歳年下です

質問者からの補足コメント

  • これを機にどこかでご飯に行きたいと思ってます

      補足日時:2022/08/11 02:24

A 回答 (1件)

気が早いですね。

焦り過ぎかと思います。。。

まずは、ちゃんとUSJの話から
展開するべきでしょう。

その上で遊びに行って来た後、お土産をあげたりの延長で、好き嫌い、ご飯の話かなと思います。。。

甘いものが好きなら、台湾スイーツを調べてみて
行って見ないか?とか
辛いもの好きなら、そういうお店探して行って見ないか?とか

私の友達は、ラーメン大好きなんでラーメンゴリ押しで誘ったりしてましたけどね。

きっかけをちゃんと作って展開して話をしてみた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!