アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性下着を着けるのって、どの様に思いますか?

A 回答 (5件)

個人的な趣味で楽しむのであればいいんじゃないでしょうかね。


いつだか、だいぶ前に話題にもなったような。
    • good
    • 0

もし見てしまったら気持ち悪い。



見ないのでご自由に楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよね。

お礼日時:2022/08/11 18:43

変態ゴレンジャー‼️(^ω^)

    • good
    • 0

会社や家では着けてませんが


ショーツは会社帰りに着替えて途中で着替え初めました
別にいいんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

可愛いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有り難うございます。女性下着は可愛いです。

お礼日時:2022/08/11 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A