プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参政党 支持者です

☆ 昨日、行き付けの、居酒屋に行きました

ママは、年配の方で、孫が4人くらいいます
孫は、マスクしています
ママは、去年コロナに、感染して苦しんだそうです
まだ、幼稚園の孫にも、ワクチン接種させるみたいです
私は、若者は、重症化しないから、孫に接種させては、いけない
マスクも、子供の、友達の思い出が、マスク姿しか残らないので、やめた方がいいと説明しました
また、子供は、呼吸する力も弱い、、
しかし、ママは、大反対で、出禁まで言い出します
しかし、譲れない、子供達の未来が、心配だから、、

ご意見お願いします

A 回答 (13件中11~13件)

思想の自由があるから、あなたの考え方を否定はしないけど、他人の思想の自由を侵害することは許されない、というだけのこと。



傍からみれば、カルト宗教の洗脳のように見えますね。一番のお勧めは庭に穴を掘ってそこに向って主張することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思想の自由があるから、あなたの考え方を否定はしないけど、アホな人の思想の自由を侵害することは許されない、というだけのこと。

傍からみれば、カルト宗教の洗脳のように見えますね。一番のお勧めは庭に穴を掘ってそこで、あなたが暮らすることです。

お礼日時:2022/08/11 10:03

赤の他人の家のことなどに首突っ込んで上から目線で指導されたら、「オマエ何様だ」と言われるのが当たり前。


適当に相槌打っていればいいものを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぶらな瞳の、子供の未来は、大人次第
人生の傍観者にはならない

お礼日時:2022/08/11 10:06

あんたが他所様の事に口を出すのが大きな大間違い、


逝かれてるのよ。
要らん世話は止めて、自分だけが感染、重症化すれば
いいのよ。
心配なのはあんたのオツムよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが他所様の事に口を出すのが大きな大間違い、
逝かれてるのよ。
要らん世話は止めて、自分だけが感染、重症化すれば
いいのよ。
心配なのはあんたのオツムよ。
ホントよ!!
ワクチン接種の、副反応で、だいぶイカれてますね

お礼日時:2022/08/11 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!