プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼っているモモンガが私が着ているぱじゃまにもぐりこみ、ぱじゃまの中に居座り横取りします。

何故モモンガは飼い主が着ているぱじゃまにもぐりこむのだと思いますか。

あなたならぱじゃまをペットに貸してあげますか。

A 回答 (4件)

モモちゃんにとって、飼い主の匂いと体温が染み付いた


パジャマは母なる大地、大いなる海、宇宙なんですわ。
ホントですわ(号泣)!!
「ペットがぱじゃまを横取りしますが」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 13:14

質問者の体臭が気に入ってるのでは?


 質問者の肛門のなかにモモンガを入れて差し上げれば、究極の激臭に悶絶するのではないでせうか?
「ペットがぱじゃまを横取りしますが」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。

お礼日時:2022/08/11 12:02

最高の癒しですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、とても癒されます^^

お礼日時:2022/08/11 11:55

あなたが来ているパジャマが好きなのです


決してパジャマがすきなわけではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の匂いがしみついたパジャマが安心できるのかもしれません。
パジャマにもぐりこむモモンガはかわいいです。

お礼日時:2022/08/11 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!