クリエイティブのMuVo2 FMを買いました。クリエイティブ オンライン レジストレーションの登録でシリアル番号の登録というのがありました。それはどこに書いてあるんでしょうか。メーカーのサイトも見ましたがありませんでした。

A 回答 (4件)

シリアル番号は製造番号です。

1台目に1番を付けると言った様なものですね。

書かれているのは、本体です。S/N XXXXXとか
単に番号だけのものとかなので、直ぐに解ると思います。

保証書にもあったかもしれませんが箱にあるものは見た記憶がありません。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。いわれたとおりにするとできました。

バッテリのフタの表か裏側だったような

• 0
この回答へのお礼

本体に記載されてると思いますけど?

バッテリーを取り外すとありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

シリアル番号は不正な複製を許さないようにあるのでは?普通買った商品に記載があるはずですが・・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この商品だと箱か本体どちらに書いてあるんでしょうか