アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数千年の未来からタイムスリップして現在を生きている人って、実際に居るんでしょうか?映画ではやくありますが?

A 回答 (3件)

このサイトに以前いましたね。


未来からきたらしいです。
変なクスリ飲まされたか、暑さか、、、(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いたんですか、(笑

お礼日時:2022/08/11 13:50

もし仮にいたとしても、未来からやってきたことを


証明する手立てがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、そうですね。

お礼日時:2022/08/11 13:50

現実にいようがいまいが、それを知る人はいません


居るんだとしたら余程上手く正体を隠しているってことになるし、いないんだとしたらタイムマシーンを作ることは不可能だってことになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!