アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に意中の女性がいるのですが、連絡先を交換したのを機に電話で交際を申し込んだところ、当初は
「友達程度で、たまに会うぐらいなら・・」との事でしたが、数日後には、職場恋愛が周りに知られると気まずいと言い出し、問いただしてみても、職場とプライベートが、ごちゃ混ぜになるのが我慢ならないという返答で、結局はフラれてしまいました。しかし、毎日のように職場では彼女を見かけるわけだし、好意も以前と変わりなく持ち続けています。そこで、お聞きしたいのですが、自ら転職して再び
アプローチすれば、この職場恋愛を嫌う彼女と付き合える機会が巡ってくると考えられますか?
一度、失格の烙印を押されたものは覆されないのでしょうか。現在は電話やSMSで連絡を取れる状態にはありますが、告白失敗後に数週間経ってから送った他愛ないSMSの返信が10日程かかってから
到着するというような状況で、当然のごとく彼女の眼中には入っては、いませんが・・
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

NO2 です。


お礼に いろいろ書かれていますが、
あなたの性質や その女性の性質が 分かりませんし、
お礼の文章は あなたの気持ちが書いてありますが、
女性に気持ちは 推測でしかなく 本当の気持ちは 分かりません。

で、 書かれている文章だけから判断すると、
先の回答のようになります。
    • good
    • 0

断られてます

    • good
    • 2

その女性の性格が分かりませんので、


何とも言えませんが、普通に考えると
申し訳ありませんが 今後 脈は無いように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。貴方様にお聞きしたいのですが、彼女は自分よりも、おそらく4,5歳年上と思われ、結婚歴なしで、今後もそのような雰囲気が感じられません。また、性格もややキツめなような気がしますが、このような条件からも、今後の進展は極めて難しいと考えられますか?
それからですね、10日目にしてやっと送信されてきたSMSの返事の文末が他愛のないものなのですが、疑問符で締めくくられていました。これについては、まだ彼女と繋がりを持っていたいと思うのなら、すかさず返信しておいた方が良いのでしょうか。

お礼日時:2022/08/11 20:49

今の状況なら、どんどん嫌がられる方向です。



転職しても無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!