ADSLを利用していますがアウトルックエクプレスを使おうとするとダイアルアップの画面が出てきて使えません 表示しない方法はないでしょうか

A 回答 (3件)

アウトルックのツール-インターネットオプションで接続を開き、変更を押して下さい。

その後、ダイアルアップの設定で通常使用している接続先を選び、ダイヤルしないをクリックします。
あとはOKを押して登録すればいいです。
    • 0

インターネットエクスプレスのプロパティを開いて、(もしくは、ツールのインターネットオプション)接続タグのダイアルしないに、チェックすると、ダイアルアップしなくなると思います。

参考までに...
    • 0

Internet Explorerのアイコンの上で右クリックしてプロパティを選びます。

その中の[接続]のダイアルアップの設定を削除します。あと、[LANの設定]
ボタンを押して開いたウィンドウの[設定を自動的に検出する]にチェックを
つけます。

OEとIEは基本的に接続設定を共有しているので、これで大丈夫だと思います。
    • 0