アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海の中でうんちやおしっこってしていいの?

A 回答 (10件)

>>今ってうんちやおしっこは最終的にどうなってるんだろう…


⇒下水が設備されてる都会なら「最終処理処分場」というプラント設備があります。
このプラント設備は新日鉄やJFE、石川島播磨などなど...が製造してます。
場所は、河川のそばや海の近くが多いです。
    • good
    • 0

下水から海に生活排水を「垂れ流し」ていた大昔には、湘南の海水浴場でもうんこが浮いてる事がありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃくさ…今ってうんちやおしっこは最終的にどうなってるんだろう…

お礼日時:2022/08/12 23:56

実際、ダイバーは必要に迫られた場合両方やってます。


ただし、大の方はできうる限り、陸にあがるか、船にトイレがついているならそこでやった方がいいです。
特に海水浴の場合は、水深が浅いこともあり、大をするとプカプカ浮かんできたりして周りにバレバレになりますから、おすすめはしません。
    • good
    • 0

みんなおしっこはしている。



うんこは水が冷たいと肛門が開かない…

して良いかどうかで言うとしないのがマナーだね。
    • good
    • 0

経済的排他水域(EEZ)内ではOKです。

    • good
    • 1

ダメ。



理由は魚が寄ってくるからです。
チ〇コの先、肛門からアナゴみたいなニュルニュルが
侵入しちゃうかも!です。
    • good
    • 0

問題なし。


オシッコは直ぐに希釈される。
ウンコはお魚が食べてくれる。
    • good
    • 0

('ω'乂)絶対にダメ

    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 0

ダメ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!