アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ陽性で自宅療養の期間、皆さんは何をして過ごしていましたか?

A 回答 (4件)

いえいえ、僕が少しでも誰かの役に立てれば…と思っているので、、、

    • good
    • 1

先ほど書いている最中に間違って送ってしまったので、もう一度回答させてください。



元気になってからの自宅療養期間はネットフリックスたくさん見ました。
    • good
    • 0

私は症状が重かったのでずっと寝てました。

    • good
    • 0

教えてgooで質問したり、回答したり。

こうして、今みたいにベストアンサーをたくさんもらってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー27個も、凄いです!なかなかベストアンサーってもらえないっていう認識があるので…。自宅療養中に人助けしてたさすらい猫さんさすがです!
回答ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

お礼日時:2022/08/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!