アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥ

あちゅぃ・あちゅぃですブゥ
なちゅなんだぁブゥ

ということで、あなたにとって、
なつのふうぶつしと言えばなんですか?

子ブたんは、鼻鼻(はなび)かなぁ

「なつですねぇ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちょうちんは、

    すーぱーちん

    なので、「超狆」ですブゥ

    超狆は、にゃんた子とたたかうのですブゥ

    「なつですねぇ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 10:52
  • つらい・・・

    子ブたんが、『明茶夏尾!!』たべるなんて・・・・

    「なつですねぇ」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/16 16:45
  • うれしい

    これこれ・・・

    「なつですねぇ」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 12:05
  • HAPPY

    あちゅぃなつは、ちゅめぇたぁぁぁぁくひやしたすいかがおぃしぃブゥ

    「なつですねぇ」の補足画像4
      補足日時:2022/08/24 10:03
  • HAPPY

    ねみゅたぁく・・・・

    「なつですねぇ」の補足画像5
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/26 13:10

A 回答 (15件中11~15件)

今度は、真面目に回答です。



  これです↓

   https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

まじめ・・・・
じめじめしているのは、つゆですブゥ
なつじゃないですブゥ

ぶっぶぅ・・・
こんどもふせいかい!!

なつやすみのしゅくだいついかです。

お礼日時:2022/08/15 14:20

夏は、やっぱり、”青春映画” ↓



  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あおはる・・・・なつじゃないです。
はるなのです。

ぶっぶぅ・・・ふせいかい

お礼日時:2022/08/15 14:18

あの写真はね、ろーすとびーふみたいに見えるけど、あれこそが、子プたんの塩釜焼きをスライスしたものなのよん❣️



塩から救い出して、塩気を拭いて、スライスして、赤ワインソースを掛けたものなならぁ♬

ものすごくしっとりして、ジューシーで、子プたんの肉が、高級ローストビーフ顔負けで美味しかったナリよん❤️♬❤️♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ということは、子ブたんが、塩釜焼きされているあいだ、もすらのたまごのなかで、ろーすとびーふにみえるあれをたべつくすと、もすらのたまごをわると、なにがでてくるのですか?

子ブたんなのかなぁ?それとも、2どやきされた子ブたんなのかなぁ?

でもなんか、すごくおいしそうなんだぁブゥ

お礼日時:2022/08/15 12:57

鼻鼻良いねぇ〜♬ 上手い❣️


´´  ____
  /____/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UUtheぶとんイチマイ❣



私が思う夏のふうぶつしは……

えーと
えーと……


と転転(ところてん)


なあ〜〜〜んちゃって


( ^∇^)キャキャキャ( ^∇^)キャキャキャ( ^∇^)キャキャキャ( ^∇^)キャキャキャ( ^∇^)キャキャキ



だいえっと頑張る子ブたんにですが、面白いもんちゅくっったので、今日もご飯届けとくね♬


子ブたんの塩釜焼きだじょ〜〜〜♬♫♪

このモスラの卵みたいのを割ると子ブたんが出て来るでし❣
「なつですねぇ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミナたん

ところてん・・・

子ブたん、なつまつりでは、
あちっこっちをとこ、とこ、とこ、とこあるきまわって、いいにおいがする露店でたちどまって、やきそば、たこやき、わたあめ、いっぱいいっぱいかって食べるですブゥ

わすれていたブゥ・子ブたんだいえっと中だったですブゥ

ということで、どういことかわかりませんが、「ところてん」は、
『止来露店』になりましたブゥ

子ブたん、もすらのたまごにはいって、塩釜焼きされると、あせいっぱいかいて、だいえっとできるですか?
あと、塩釜焼きされているあいだ、もすらのたまごのなかで、ろーすとびーふとか、だしまきたまごとか、とうもろこしたべていてもいいですか?

お礼日時:2022/08/13 11:28

鼻鼻って、はなびって読むんね アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww



そしたら、提灯はなんやー
おもいちゅかなひーアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
「なつですねぇ」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

えっ・・・・

にゃんた子が、子ブたんのダイエットてつだってくれるのぉ

子ブたん、ここに仰向けにねればいいのですか
にゃんた子、子ブたんの鼻になにを入れてるですか?
空気が漏れないように、しているのですか。わかったですブゥ
子ブたんは、息をとめるのですね
子ブたん、なんかちょっとおなかがはってきたようですブゥ
にゃんた子、子ブたんのおなかを押しているですか

にゃんた子、おなを強く押しすぎですブゥ
もう、息止めてられないです、我慢できないです
ぶひぃぃぃぃぃぃぃ

ひゅぅぅぅぅん、ぱぁぁぁぁぁぁぁん

にゃんた子がさけぶ、たぁまやぁ、かぁぎぃやぁ

にゃんた子、子ブたんの鼻は、うちあげはなびの砲台じゃないですブゥ
鼻が、あちゅぃですブゥ

お礼日時:2022/08/13 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!