アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらなら納得でしょうか?
中華orラーメン屋でお願いします。
ピラフは、無しでお願いします。

ラーメンセット(餃子付きもありますよね。)の値段は1000円までですよね。

例えば炒飯単品で650円。
食べるのは炒飯だけですか?
炒飯が650円の店ならラーメンもそれなりですよね。
お昼ご飯としては、厳しい価格と思います。
ミニ炒飯とセットとかあればありがたいですよね。

セットとして+300円だったら嬉しい価格かな。
単品で300円は店も厳しいでしょうがね。

不味いは論外として、あなたの望む炒飯の価格はいくらですか?

A 回答 (6件)

内容による


普通で700円 味と内容でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 09:06

玉子チャーハンなら 400円まで


五目チャーハンなら 500円まで

餃子なんか250円ですよ...
2皿頼むと2倍の料金ってボッタクリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 09:07

500円だと嬉しいけど量を減らされそうだから、600円かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 09:08

チャーハン400円です。



ラーメン500円です。


探せばあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 21:34

チャーハンだけなら理想は350〜400円かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 20:49

「焼き飯」ってのは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラーメン屋は、焼き飯というのかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!