アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれこそが万人が救われる究極の経済政策だと思うわ。

A 回答 (9件)

どこが?



問題は、そのポピュリズムが、50年、100年、
通用するのか?と言う話。

2~3年は、ごまかせるだろうが、その先に、
国家破綻が待ち受けている。

無責任の極み。詐欺だ。
    • good
    • 0

れいわ山本太郎氏の理論を信用してます。

    • good
    • 0

理論ってのは手順を説明できてこそ成立するもんです。

荒れもやりますこれもやります方法はわかりませんってのは理論ではありません。
    • good
    • 0

なるほど、一国の政治は民主主義のもとでは国民の知的水準を反映するといった人がいるが、この意見などがその典型的例ですね!

    • good
    • 0

何でもかんでも 「廃止」「ゼロ」「免除」「給付」



財源はと言うと・・・

「世界の99%の人々と繋がって税制ルールを確立していく」だそうです。
    • good
    • 0

少数過ぎて力不足という気がする。



こういうたくましさもないし、
名前負けかなあ。
    • good
    • 0

あなたがそう思っているならそれでいいと思う。



ただ、多くの人はそうは思わないだろうけど、それもそれぞれの自由だからね。
    • good
    • 0

これからは、


山本太郎を「完璧の母」と呼びましょうッ!

母は来ました
今日も来た
この岩壁に
今日も来た〜♪

8月15日は
終戦記念日です。
    • good
    • 2

理想論ほど、完璧(に聞こえる)ものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!