アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアによるウクライナ侵攻・ウクライナ戦争が長引けば長引くほど一番得をするのは、欧米等の軍需産業や石油産業や資源産業や穀物産業等であるにも関わらず、

プーチン大統領率いるロシアは、一体いつまでクライナ侵攻・ウクライナ戦争を行うつもりなのでしょうかね。

まあ、クライナ侵攻・ウクライナ戦争が長引けば長引くほど、ロシア国内の軍需産業や石油産業や資源産業や穀物産業等も大儲けできるんですがね。

もしかして、この目的で、プーチン大統領率いるロシアは、意図的にウクライナ侵攻・ウクライナ戦争を長引かせているのかな?

だったら、、プーチン大統領らも、とっとと暗殺された方が良いですがね。

もちろん、ウクライナの偽大統領であるゼレンスキーも、自国民を大量殺戮させるために意図的に長引かせているとしか思えず、全く救いようがありませんがね。

自国民を救うためなら、親ロシア派の国民が多い地域はロシアに明け渡すという事で停戦すれば良いだけですからね。

プーチン大統領率らが、ゼレンスキーらを暗殺しない事も納得できませんけどね。

ロシアはピンポイント攻撃出来る長距離・中距離ミサイルを持ってないんかい?

A 回答 (4件)

戦争が長引いて、一番得をするのは中国でしょう。



ロシアもアメリカも弱体化して、NATOも足並みが揃わず、中国が結構強引なことをやっても抑えきれないのでは。

漁夫の利。
    • good
    • 2

なんか


こういった文章読むと、日本人の将来は十分絶望できますね
頓珍漢は自分だというのに全く気付いていないのでしょう
まぁ言うは自由ですから否定はしません

中国は国際取引価格の4割から6割の値段でエネルギー等を輸入できていますから確かに得はしていますが、一番の漁夫の利は台湾問題でしょう
ウクライナ問題はまさに千載一遇のチャンス
オバマの時もそうでしたが、民主党は基本腰抜けですから必ず中国はやりますよ
    • good
    • 1

どこもないですよ。

    • good
    • 0

>プーチン大統領率いるロシアは、一体いつまでクライナ侵攻・ウクライナ戦争を行うつもりなのでしょうかね。



ゼレンスキーが停戦を受け入れないし、米国バイデンもまださせないようなので、仕方無いですね。

>もしかして、この目的で、プーチン大統領率いるロシアは、意図的にウクライナ侵攻・ウクライナ戦争を長引かせているのかな?

今はロシアは占領地の戦後処理と復興や、G20,BRICsで制裁を受け、飢餓などの影響が出た国の人道支援と結束力強化で忙しいようです。

>プーチン大統領率らが、ゼレンスキーらを暗殺しない事も納得できませんけどね

本格的では無いようですが、賞金首かけて志願兵によるウクライナ要人の暗殺部隊は入ってるようで、周りから少しづつ固めてるようで、やはりロシアとしては暗殺よりも、ゼレンスキーに停戦のテーブルについて欲しいのではないかと。

>自国民を救うためなら、親ロシア派の国民が多い地域はロシアに明け渡すという事で停戦すれば良いだけですからね。

3月には停戦を受け入れる予定だったのが、米英の横やりで無くなりましたが、それにしても、ゼレンスキーは、キーウ総攻撃のリスクが無いと思ってるんでしょうかね。
ロシアは、諸々の案件が落ち着いて、尚且つ、ウクライナ停戦せずドンバスの民間人を狙った殺戮を継続して抗戦的だったら、早期終結のために、キーウ総攻撃もあるかと考えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!