プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をしていて辛いことがあったときあなたはどうやって気持ちを切り替えていますか?

A 回答 (10件)

気持ちを日記に書いてスッキリさせます。


その上で自分に改善できる事はあるかを考え、次回の肥やしにします。

そこまでやったら、睡眠をしっかり取ったり、スーパー銭湯に行ってサウナでリラックスしたり、家族に慰めてもらったりして切り替えるようにします。
    • good
    • 0

ひたすら食べて寝て忘れるように努める


反省すべき点は忘れない
    • good
    • 0

音楽を聴きます。


それかどうしても辛ければ休む事も考えます。
    • good
    • 0

ヤベー すげーなーとしか思いません。


目の前の仕事をとりあえず仕上げることに集中して
完璧に仕上げて
自分ってすごい!
と思うまでやるから辛いなんて思いません
目の前にそそり立った崖が現れたのと同じですから
闘争心に燃えます
    • good
    • 1

適度にお酒飲みます。

気持ちが軽くなるんで、いつも頼ってしまいます。
    • good
    • 0

とりあえず美味しいもの食べて、お酒飲んでリラックスします。

    • good
    • 1

自分の中で問題を整理してまずは頭の中で完結します。


その後はお笑いみたり風呂入ったり寝ます。
    • good
    • 1

最近は、なにわ男子のダイヤモンドスマイルダンスバージョンを観ればゴキゲン。


ありがとう、なにわ男子!
    • good
    • 0

仕事を達成する事が自分にとって一番。

    • good
    • 1

自分のすごいところに着目(^^)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!