アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

こどもが、頭の悪いのに、お勉強しているのはどうおもいますか?夏休みに両親のおうちにかえり、アルバイトやサークルをしていなくて、人間関係もあまり得意じゃなくて、おうちにずっといて、お勉強してるけど、頭の悪い。(他の家族はみな実績がある)
また、いしょに夜に空を見て、天文のお話を考えると、自殺するひとはなんでだろうと言われました。心配していると思いますか?

A 回答 (3件)

勉強が好きか嫌いかは頭の良し悪しには関係ありません。

興味がある事柄に夢中になれることは素晴らしい特技です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも実績がないと、責められるとおもいました。

No.2 です。

さっきはエ○チの話をしちゃってごめんね^^;
てくびちゃん今日はどんな気分?まだ落ち込む?
さっきの回答にも書いたけど、てくびちゃんはてくびちゃんの『強み』がある事を忘れずお父さんに正直な気持ちを伝えてほしいと思います。
てくびちゃんは一人暮らししてるんだよね?お父さんと頻繁に会うことがなくなって、どう接したらいいかわからなくなっちゃったのかなって思ってます。
てくびちゃんの気持ちを全部正直に伝えられたらいいなって思うからね。

☆これはデートやエ○チでも同じです
正直な気持ちを伝えられない内はお互い気持ちよくなれないです。てくびちゃんがしたくない事をさせられたりするのは避ける事。ゴムをつけないで、てくびちゃんに挿れたいと言われても、『NO』と言えるのは大切。てくびちゃんが口でお掃除した時に、飲んで欲しいと言われても『NO』と言うのもそう。←てくびちゃんが飲みたいなら別だけどW

僕はてくびちゃんに幸せになってほいしから、そのためには『正直に気持ちを伝える力』が大切だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はい、ありがとうございます

てくびちゃんおはよう^_^

最近はどう?前の変質者にはまだ絡まれてる?
ICECOTTONとか言う変質者なW
さて、質問に入るけど
てくびちゃんのお父さんはてくびちゃんを心配してるんです。
勉強が苦手だと感じてるようだけど、それは『恵まれた環境』にいる事の証拠。
周りに有能な人間が多いなら、それを吸収するだけ☆
だから絶対に『死にたい』とか思わないでほしいです。
約束はできる?
お父さんは、てくびちゃんがアルバイトやサークルをしていなくて、彼氏と遊びに行かなくても、寧ろ安心です。僕は結婚しなかったからわからないけど、てくびちゃんみたいに、ハーフのかわいい女の子は自分の子供でも可愛い物です。
だから、お風呂入るタイミングでオ○パイとか見えたら、お父さん興奮しちゃうかも←冗談冗談WW
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。