プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココの住民って、質問者の言い分を『否定』することでしか、返信できないんですかね。

なんか、揃いも揃って、的外れ&本質からズレた否定だけしてきて、いやいやそうじゃなくて、と訂正ばかりの連続で、疲れてしまいました。

自分に都合よく物事を受け取り、都合の悪いことは、話の筋をねじ曲げて相手を否定して納得しているのか、そもそもが質問文を読解する力がないのかは分かりませんが、そういう人ばかりだと思いませんか?
感覚的には、9割強がそんな感じかな。
(って、それこそ否定するしかないか 苦笑)

あと、嫌なら来るな!系ね(苦笑)
そんなこと聞いてませんからね。
お間違いなく。

A 回答 (2件)

いたずら質問ばかりしているからでしょう、、、。

プロフィールを見てみると、過去に何らかの理由にてブラックリストに入れた形跡があります。

私はそう簡単にブラックリストへ入れたりしないので、つまり、よほどの暴言を人様に対して吐くだとか、回答してくれた方をコケにするような発言を繰り返すだとかでもなければあり得ないですからね、、、。
    • 6

違和感を感じる回答と思うのは、聞いている内容に対し、回答のレベルが低いからというケースが多いと思います。

会社でもそうですが、「バカに合わせる」しかないと思います。

もっと言うと、「バカにもわかるように言う」かな。
    • 1