ピアジオのチャオの購入を考えています。
住まいが海のそばなのでちょっと海まで行く時に使おうかと
考えています。
ズバリ、「壊れますか?」
所有する車はすべて壊れやすい車ばかりなので、ある程度のことは
我慢できますが・・・・
専門家か経験者の方、教えてください。

他にこの手のバイクでお勧めの良いものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

あれは趣味の乗り物です。

設計の古いイタ車ですので信用してはいけません。
ただ、非常にシンプルなので、壊れても簡単に直せます。

問題はオイルですよね。
混合給油なので、適当に混合ガソリンを作ると焼きつきなど起こしますし、
携行缶で作っておくのも面倒ですから、その手間が嫌で乗らなくなってしまう人も多いようです。

オースチンのミニとか6Vのビートルが好きな人なら耐えられるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
混合なんですか・・・・面倒そうですね。
壊れるのは仕方ないとして、混合はちょっと・・という感じです。
とても参考になりました。