アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてPCを買おうとしているのですが、
モニターをどれにしようか迷っていておすすめを教えて頂きたいです。
用途は動画鑑賞とゲーム用です
144Hzの1ms、27インチでフルHDを考えています
上記の内容でおすすめのモニターはありますか?

A 回答 (4件)

予算と設置場所で決めれば良いです


基本的に ゲーム用の性能の良い物が良いですね
(もちろん パソコンもゲーム用の良い物が必要です)
初心者用のモニターやパソコンやWindowsは 存在しません
自分が使うソフトで品物は決めるのです

分からない時は パソコンショップに問い合わせ 
ショップは 専門店ですから詳しいです
家電量販店で詳しい人探すの難しいです
    • good
    • 1
    • good
    • 1

初心者用のモニターなんてない、知識もいらない

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!