後楽園~駒込(南北線)までの定期の値段を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

後楽園 - 駒込(東京メトロ南北線)

定期運賃
1ヶ月 6,490 円
3ヶ月 18,500 円
6ヶ月 35,050 円

※簡単な経路・運賃の検索の仕方
1.Googleの検索ワードに「○○から××」と入れて検索する。
  ○○は発駅・××は着駅
2.検索結果のトップに
  「駅前探検倶楽部」のリンクがあるので、クリック。
3.[表示]ボタンを押すと、経路・運賃表示
4.さらに[定期]マークをクリックすれば、定期代。
    • 0

通勤定期しか分かりませんが、目安として下さい。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b6%f0%b9%fe …
    • 0

1か月 3か月 6か月

通勤 6,490円 18,500円 35,050円
通学 3,370円 9,610円 18,200円

ですね。東京メトロのHPから検索できますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。