プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂使った後、換気機能ってみなさん何時間くらいやってますか??

A 回答 (8件)

24時間換気がいいって言われたので、ずっと換気してます!

    • good
    • 1

我が家のお風呂は防カビ加工が優れてるのでカビが生えませんが(もちろん掃除も怠りはしませんが)


なのでいつも1時間半後にはタイマーを鳴らし切るようにしています。
    • good
    • 0

つけっぱなしです。

    • good
    • 0

今の借家は浴室に窓があるので、風呂あがりにすぐに窓開けて、換気扇もつけてるのは5分程度です



前に住んでたマンションは窓が無かったので24時間つけっぱなしでした
    • good
    • 0

タイマーと連動しています。

取り付けました
    • good
    • 0

窓があるのでそんな面倒作業は不要です。


バスタブ洗浄はお湯が冷めきらないうちに、お湯を抜きながらしますので5分で終わります。
効率的でしょ!!!!!
    • good
    • 0

2時間です


あと24時間換気はつけたままです
    • good
    • 0

窓があるので、この季節は開けっぱなしで一時間もすればカラッカラです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!