プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職に偏見はそれぞれあると思います。
付き合う時、付き合う前に言うべきですか?

また、夜職してたら嫉妬しますか?
そういう経験聞いて引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 現在は夜職あがって卒業しています。
    もう数年経ってます。前の話です。

      補足日時:2022/08/12 07:18
  • ありがとうございました。
    誇りを持ってNo.入りまで頑張った仕事です。
    なので聞かれたら答えることにします。
    後ろめたい気持ちはないです。
    自分から言うかはご意見参考にして状況次第で説明します。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/08/12 15:34

A 回答 (6件)

夜職とは異性を相手するという事でよろしいですか?


でしたら、言っておくと良いと思います。
それで逃げたら、それまで…です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
その時はその時で察します。

お礼日時:2022/08/12 15:27

どう言ったお仕事だったかにもよるとおもいますが、数年経っているのであれば言わなくても良いと思います。



行った方が良さそうな場合…
あまりにも有名
あまり広い土地ではなく、時効と言えるほどの時間が経っていない
など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 15:28

・現在は夜職あがって卒業しています。


もう数年経ってます。前の話です。

なるほど。
過去の話ですね。
それならいわなくてもいいのかな。
とも思いますが、
これって、結局相手次第なんだと思います。
相手が夜職ついてどう考えているかじゃないでしょうかね。
っとなると、やはりいった方がいいかとおもいますよ。
だって、言っておいて間違えないわけですから。
いまやってないから、バレることはない。
ということで言わなくても可能かもしれませんが、
そしたら今度はあなたの気持ちが収まらないんじゃないかな。
後ろめたさみたいのを感じると思いますよ。
相手がどう考えるかによって変わりますが、
いずれにしても、言っておいて間違えはないかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手次第ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 15:29

普通に夜デートできないんですから、言わなきゃ問題起きるでしょう



僕は心の狭いダメ男なので嫉妬しますね
例え仕事でも嫌です
とはいえ養ってやる気もないなら「辞めろ」とも言えませんし
だからお付き合いすることをやめると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
恋愛対象外ですか^^;
厳しい意見ありがとうございます。
現在は夜職あがって卒業しています。
もう数年経ってます。

お礼日時:2022/08/12 07:16

言った方がいいと思います!


隠されていると何かやましい事でもあるのかと思ってしまいます。

あと、私だったら嫉妬してしまいますね、笑
でも、仕事。仕事。と言い聞かせて相手には伝えないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはり失敗するものなんですね…

お礼日時:2022/08/12 07:17

夜職にもいろいろありますが、


まぁ、普通は日中の仕事がほとんどですからね。
ですので、言っておいたほうがいいかと思いますよ。
後で聞いてショックを受ければそれほど大きいものはないですから。
初めのうちにいっておくべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!