アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍したご飯を800wで5分温めたら、小さくなってしまいました。
これからどうすれば美味しく食べられますか?

A 回答 (4件)

一気に5分という時間設定が失敗でしたね。


最初は2分、次に1分...1分...と加算して行けば失敗が防げました。
この加算方法を身につければ、「生卵の目玉焼き」を 爆発させず作れるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

爆発させず生卵を?高等テクニックのように感じますね。
おっしゃる通り「一気に」したのが失敗でした。次からは少しずつ温めるようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 21:10

日本酒を少しふってからチャーハンにしては?少しはふっくらします。

    • good
    • 0

水を入れてレンジ

    • good
    • 0

ラップが縮んでギュッとなったってことですかね?


私は冷凍ご飯はチャーハンとか、雑炊にしたりして食べます、温めてそのまま白米として食べることはないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!