プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレから定期的に連絡が来て忘れられないと言います。
お別れしたのは1年半前、その頃から彼女もいながら3ヶ月ごとに忘れられない、と連絡が来ては呼び出そうとしましたが彼女がいるし相手してませんでした。
最近は6カ月ぶりにまた連絡が来て無理やり呼び出そうとして来ました。
彼女に無礼だよ、と言ったら、別れろと言うなら別れる、お前を到底忘れること出来ないと彼女に言って昨日別れた(10分後に言葉が違う)
何をしていてもお前のことを考える、お前を忘れられなくて幸せにはなれない、俺と合うのはお前しかいない、気が狂いそうだ、とあらゆる告白の言葉を言って無理やりでした。
明日出勤が早いため何とか断りましたが、1年半前から何していてもお前のことを考える、というのが引っ掛かっています。アドバイス宜しくお願い致します

A 回答 (7件)

え、きも…と、思ってしまった。



彼女さんが今もいるのなら、相当お顔がかっこいい方なのかな…?

支離滅裂、まったく信用できませんね…

次に連絡が来たら彼氏ができたと仰られては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キモいですよね。外見は凄く格好いいですが中身が甘ったれ、かまってちゃんですねᆢもうかまう暇はありませんᆢ

お礼日時:2022/08/12 09:51

① 昨日別れたは嘘だと思いますよ 



② 仮に貴女と寄りを戻しても、こう言う男は元カノにも貴女に言ってる事と同じ事を言います。

③ 真剣に貴女の事が忘れられないのでしたら、とっくに彼は1人で生活してます。

④ 俺から言わせたら口が達者のようで実は、ただの二股男にしか見えませんよ。 

お別れした一年半前と時期を同じく、既に彼女が居た事が、物語ってます。

硬派(ナンパの逆の意味です)な男は、本気で愛してる女性と終わりが来た時に、すぐには彼女を作りません。 

俺の事です☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言葉がさっきと違うから騙されるところでした。二股は御免ですね

お礼日時:2022/08/12 09:48

あなたがその方と別れたのには、別れるなりの理由があったから別れたんでしょ?


それが解決できていないのなら同じ理由でまた別れるだけ、よりを戻したカップルはそういうパターンが多いって統計があるそうだから、どうだろうなぁと思う部分はあります

此処から先はもうあなたの気持ち次第でしょう
やり直す気があるならチャレンジしてみりゃいいし、また同じことの繰り返しになるだけだと思うなら断わりゃいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今回は強引に来たので数秒揺らぎましたが、ふと我に帰って不可能だと思いました。肝にめいじます!

お礼日時:2022/08/12 09:46

No1です


元彼との連絡手段を断たないで、ズルズル関わりをもっているあなたにも原因ありです
あなたも実はやりたいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生活習慣が合わず未練のかけらもありませんがブロックまでは勇気ありませんでした。相手をしないで無視で行こうと思います

お礼日時:2022/08/12 09:06

中途半端に相手にするから相手も忘れられくなるわけです。


相手があなたと話せることにより、声を聞いて嬉しくなり、
さらに、もしかしたら…っと考えてしまうんですよ。
これはあなたが取り合うからいけないんですよ。
恋っていうのは自分でコントロールできるものではないですから。
あなたが、相手にし取り合うからこうなる。
相手のことを思うのであれば、あなたは連絡してきても無視するのが一番いいかと思います。
もっといいのはブロックでしょうね。
ブロックが一番いいかと思いますよ。

相手のことを考えればそれが一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。ラインの返事してるからですよねᆢブロックも考えて一旦無視、返事しないようにします!

お礼日時:2022/08/12 09:00

そのまま無視して、気を狂わせてあげましょう。



彼は、そのまま死んだ方が良いと思います。

馬鹿な男に甘い顔しちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎回15分くらいのラインでしたが自分の思いを通して相手に押し付けるところがあってᆢ無視するのもなれて来ました

お礼日時:2022/08/12 08:57

ただやりたいだけですよ


おまえのことをかんがえる、正確に言うとおまえとのセックスを考えるですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです世ね。嘘っぽくてあまり信用してないですがいやらしいことだけに集中してるようで怖いですᆢ

お礼日時:2022/08/12 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A