アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、gooの皆様に、アドバイスをしてもらい、またかいてみました。
アドバイスをお願いします。
面白いと思ったら、評価、感想をぜひ。
https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/20 …

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

良いと思います。



何が良いのかよく分かりませんが、
取り敢えずは「お顔つなぎ」という事で……。
    • good
    • 1

エラー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
補足にリンク足しておきます。

お礼日時:2022/08/12 08:42

で、


トップページに戻りましたが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。
リンク間違えました。
補足のところにたしておきます。

お礼日時:2022/08/12 08:41

エラーが発生しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
リンク足しておきます。

お礼日時:2022/08/12 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!