アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これしろとかあーしなきゃいけないとか心の中でずっと思って生きづらいです、みんなもそんな感じでしょうか

A 回答 (4件)

これをしなきゃいけない


あれもしなきゃといろいろな事を思います
だから思ったことはすぐにやれそうなことから実行しています。
空き缶をゴミの日だから出そうと思って、その前にトイレに行って下着を着替えようとして、洗濯機の前に行って服を脱いで裸になったからとお風呂に入って、暑いから缶コーヒー飲んで その缶を捨てる時、ゴミの日で出そうとしていたのを思い出してだしに行きました。
ゴミ出しと洗濯とお風呂に入ることができました。
    • good
    • 0

イヤなことは先に片付けて、残りの時間で遊びます。


でないと、ずっとイヤな思いをしていなくてはならないので。
    • good
    • 0

心の中で思ってると、私も直ぐに忘れるので、思ったら直ぐ行動します。

 
何が、どう生きづらいのか、分かりませんが、深く考え過ぎでは?
    • good
    • 1

これしろとかあーしなきゃいけないとか心の中で思ったら、すぐ行動します。

でないと忘れてしまって後々ふと思い出した時に後悔するからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!