プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹と喧嘩をしてしまって仲直りしたいですが全くLINEもブロックされてて目もあわせてくれません
喧嘩の発端はは僕が一方的に怒ってしまってそれ以降全く話すらしてくれません
謝ってはいるんですが全く無視してます
僕が悪いのはわかってはいるんですかどうしても仲直りしたいですが


どうしたら仲直りできますか?

A 回答 (4件)

よっぽど頭にきてしまったのでしょうね。


少し面倒かもしれないけど、長々とでなくていいから、謝罪の気持ちを手紙に書くっていうのはどうでしょうか?
口頭で謝ってもムカっとする気持ちが先に立っって、冷静に謝罪を受け入れられなかったりするのではないかと思うのです。
その点、手紙はこちらの思いを遮られずに伝えることができるし、相手も冷静に受け止めることができるように思います。
その後は、焦らず妹さんの気持ちが落ち着くのを待つということです。
早く仲直りできるといいですね。
    • good
    • 1

仲直りを焦ってはいけません


妹の怒りがおさまるのを待ちましょう
    • good
    • 0

物でつるというわけではないですが、


妹さんの好きなお菓子とかをあげるといいんじゃないでしょうかね。
謝罪の気持ちを込めてお菓子をあげて誤るといいかと思います。
甘い物は特に食べると幸せな気持ちにもなります。
それがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

いやらしい手ですが、プレゼントで許してもらう。

もちろん謝意を込めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています