プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで迷惑系の人権だけ大事にしたがるんですか?
(嫌われないために周りを気にして行動や声を出さない人でストレス発散しながら盾にして)

子供のしたことだから、助け合い、自称地位向上団体や
現政権の不出来を隠すために吊上げて誤魔化す自称法治国家団体や
差別と区別もつかない自称人権団体
性欲だけで判断しちゃう2次大好き団体・・・

(あいつらとはちがうとはよく言うけれど、中身が全く同じ団体たち)

A 回答 (2件)

無理が通って道理が引っ込むこの国の昔からの習慣?です。

ネットの世界とリアル世界での言動行動が全く違うのもその現れ。大多数の国民が願う政策を実現しない現与党政権もそう。全て、民度がそれ位しか無い証拠に他ならないのでしょう。自称民主主義の先進国、実態は、派閥ご都合金票主義で頭の中チョンマゲ時代のままの国なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観視したらそんな感じですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 12:45

弱肉強食ですね。

普通弱けりゃ食われてますんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中はウソばかり・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!