プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベーグルとマカロンて「美味くはない」ですよね?

A 回答 (10件)

私も主様に同意します。

100店舗とは言わないが、結構色んな店でマカロンとベーグルを食べてみたが、何故か今まで美味しいのに出会った事が無い。不思議かも知れない。単に好みに合わないだけ?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベーグルに何かを挟むにせよ、練り込むにせよ、
他のパン生地でやった方が美味しいと思うんですよね。固い生地食べたい時もバゲットの方が美味しいし。
でも、どこかに美味しいベーグルあるなら食べてみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 17:45

マカロンはおいしいけど


ベーグルはおいしくないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなベーグルも焼き立てって美味しいんだろうか。。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 20:10

デトロイトの空港で食べたベーグルは美味かったよ。

知人が住む米国中西部のあるお店のベーグルは,どれも美味しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具じゃなくて?ベーグル生地自体がですか?
ありがとう。

お礼日時:2022/08/12 17:43

ラズベリーやブルーベリーのベーグルや、ベーグルのサンドイッチは美味しいですヨ♪



マカロンも軽くて美味しいです♪
ついさっき、お昼ご飯の後にアーモンドマカロン食べました(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベーグルは、喉通らなくないですか?
マカロンはアーモンドプードルが入ってるなら少しはマシかもしれません。でも、フィナンシェやゴーフレットの方が好きかなあ。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 17:41

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 20:09

同意です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 20:09

ベーグルは美味しいですよ。

「ベーグルとマカロンて「美味くはない」です」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ美味しいのはベーグルちゃうやん。具やん。
具の力を借り過ぎですよ。
それに普通のパンとかクロワッサン生地でサンドした方が美味しいですって。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 17:26

ベーグルは美味しい。

歯の弱い人はダメかもしれないけど。
マカロンは1ミリも美味しそうとは思いませんでしたが、もらいものを食べたら美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マカロン、きれいなので人にあげるためのものという気はします。
でも、「味より見た目」がテーマの菓子って多いかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 20:09

美味しいと思いますけど。


好き好きでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 20:07

確かにそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!