アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天空の城ラピュタってドロドロの巨人と巨大なダンゴムシが出てくるやつですか?

A 回答 (9件)

それはナウシカです。


天空の城ラピュタは天空に浮く城がでてくるやつですよ。
    • good
    • 1

さて


今日の唱和は何時何分何秒なんだろ
    • good
    • 0

巨人兵じゃないよ


巨神兵だよ!
    • good
    • 0

ザクが出てこないやつです。

「天空の城ラピュタってドロドロの巨人と巨大」の回答画像7
    • good
    • 0

ドロドロの巨人は巨人兵ですね。

火の7日間で世界を焼き尽くした言い伝えのある巨人兵の卵でしたが、腐ってたのでドロドロでした。

ダンゴムシは王蟲です。怒ると目が赤くなります。

両方とも風の谷のナウシカです。

天空の城ラピュタにも巨人兵に似た、ロボット兵が出てきます。目から光線を出して飛びます。苔が生えている様子が切ない感じのロボットです。
    • good
    • 2

いいえ、、、


「ワロス」の方です。
違ったっけ?
    • good
    • 1

ちなみに



ドロドロ=巨人兵
ダンゴムシ=王蟲(オウム)

度々失礼しました。
    • good
    • 1

それはナウシカ

    • good
    • 1

それはナウシカですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!