Win98MEからWindows200Proにアップデートしました。OOutlookexpressでメールを家族で共用しているのでユーザーを分けているのですがデフォルトではない人に変更しようとするとMSMIN.exeのログエラーが起こってしまいます。またデフォルトユーザーは送受信ボタンをクリックできて送受信しているようですがいざ文書を開こうとすると開けません。HPでレジストリを変更しOutlookExpressを止めて再インストールをと出ていたのでWindowsUpdateにて再インストールを行っても症状が変わりません。何か良い方法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直るかどうかは不明ですが、チェックディスクをかけてみてください。



システムエラーの場合は、直ります。

チェックディスクは、
マイコンピュータを開いて、Cドライブを右クリック→プロパティで、ツール→エラーチェックで、チェックする。をクリック。
オプションの「ファイルシステムエラーを自動的に修復する」と、「不良なセンタをスキャンし回復する」に最初は、チェックを入れないで行ってください。
エラーが有る場合は、チェックをいれてOK。で、試してください。
再起動を行うと、自動的に始まります。
終わると、普通に立ち上がります。

直りましたら、儲け物と思ってくださいね。(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング