プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹を空かせて疲れて帰ってきました。
玄関に入るといい匂い。すぐに食べたくなります。
さて、何の匂いでしたか?どんな料理を期待しますか?

A 回答 (3件)

鰻の蒲焼き丼や焼き肉はいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夏はいいですね。鰻はもう2度やったけれど、予算を落としてサンマの蒲焼にします。食卓に着くとショックかもしれませんが。

お礼日時:2022/08/18 12:11

冬場だったらすき焼きかな。


夏場は食べ物の匂いがするの嫌だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すき焼き、身も心も温まりそう。夏はないですか。本日帰ってくる家族を喜ばせたかったですが、匂い作戦は難しいか。

お礼日時:2022/08/13 09:58

ベタにカレー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お腹が空いていたら、カレー、嬉しいですね。

お礼日時:2022/08/13 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!