最近、両足のとくに、ふくらはぎのあたりが、ピクピクしたり、しびれ(?)のような感じがします。
また、足と手に力が入らないような感じがします。大学に入ってから、自律神経失調症になったみたいで、
これらもそうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

生活習慣、パソコンやゲームなどで首や背骨に悪い姿勢を長時間続けて

同じ様な症状でしびれを訴える人が増えているようです。
素人判断ではなく、一度医師に相談してみては?
    • 0

自立神経失調症はお医者さんが言ったのでしょうか?

自分で思い込んでいるのでは無いのですか。

ふくらはぎの痺れこれは整形外科の領分と思いますが。
もし自立神経失調症と考えるのなら神経科とか心療内科、そのような専門が
無ければ内科の医師の診断を受けてください。

病は気から自分で病気を作らないようにして下さい。
    • 1