アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女 妊娠して12週です

8/4にコロナ陽性だと判明してから8/10で熱も咳も頭痛もなおりました

しかし現在5分たち続けるだけで胸元が苦しくなり
たち続けることが困難です
横になると楽になります。
これは何かの病気でしょうか

A 回答 (4件)

コロナが治りきってないってことです。

    • good
    • 0

コロナの後遺症か、まだ全快していないかのどちらかてしょう。

    • good
    • 1

そんなの分かる訳ないから。


診察すらしていないのに判ると思ったのか謎過ぎる。
    • good
    • 1

コロナ生活中はどんな過ごし方されてましたか?


胸が苦しいのは立ってる時だけですか?
呼吸はゼイゼイヒューヒューしませんか?
苦しい時血圧計あれば測ってみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!