アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に成功して何事も上手くいって勝ち続けている人と、失敗して何事もダメダメで負け続けてしまう人の違いは一体何なのでしょうか?

僕は今後者です。

頑張っても頑張っても空回りして駄目駄目で〜す笑笑

A 回答 (10件)

経験的に見て落ちぶれて行く人は


自分の人生を
「負けている・・・」とか
「良くはならない・・・」と自分で決めてしまっている人が多いですね
こう言う人は必ず、人生が「落ちぶれて行く」方向に進んで行きます。

「自分で決めてしまうから、そうなって行っている!」と言う事を
早く理解した方が良いですね。

「思考の方向」に人生は進んでいます
良い方向に解釈して、人生を立て直す方に進んで行けば良いですね
貴方が今、やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

この指導霊さんの変化は非常に大きいです
高級な指導霊さんになるほど、人生でも良い事が起こるようになっています
逆の事をすれば逆の事が起こると思っていた方が良いですね

5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

この「思考の方向」次第でどうにでもなりますよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1

人生に成功して何事も上手くいって勝ち続けている人と、


失敗して何事もダメダメで負け続けてしまう人の
違いは一体何なのでしょうか?
  ↑
色々考えられますね。
・運
・克己心
・根性




頑張っても頑張っても空回りして駄目駄目で〜す笑笑
 ↑
頑張りが足りないのか、それとも
ポイントがずれているのか。

長く続く不運は運ではありません。
    • good
    • 1

こんにちは



それは失敗した時のモチベーションの違いだと思います
いかに、その失敗をバネにして(教訓)次の行動に移すかの違い

失敗は教訓になり、それを生かす事により成功に繋がると私は思います
失敗した時に「もう自分は駄目だと」諦めるか
モチベーションアップして次に生かすか

成功した人も、ずっと成功し続けた訳ではないですよ たくさんの失敗を乗り越えてきた結果だと思います

試練を乗り越えるほど人は強く、そして優しくなれます 失敗(試練)経験者は、その時の痛みが分かるから
    • good
    • 2

七転び八起、と言いますが


これは貴方の様に懲りない人の喩えです

失敗の原因を改善せずして、成功のための勉強をせずして
適当に頑張っても空回りは当然です
 人生とは挑戦の連続です、実践です、戦いです、前進です。
人生は生涯、研鑚です、勉強です。

人生はマラソンです、途中の姿では分からない
何事も上手くいって勝ち続ける人は、ほぼいません

ゲーテは
「幸福とは 人生における自分の使命を、喜んで果たし行く中にある」
と言っています

使命感、責任感のある人生は真剣です、真剣の人は強いです
そう言う人の栄光は、粘り抜いた逆転劇によって勝ち取るものです
そう言う人が「ブラボーわが人生」と言えるのです
    • good
    • 1

それは、持ってる運です。

非科学的と言われても、事実どんなに努力し頑張っても報われない人がいるでしょう。
    • good
    • 3

余暇に勉強しないからでは?



荒削りで行動して失敗して、少しずつ丁寧にやるように学ぶのです。
それがダメだと思ったら、事前準備の時間を多く
割くのです。

> 人生に成功して何事も上手くいって
>勝ち続けている人
でも、他人に分からない程度のごく小さな失敗はしていると思います。
それと事前準備の時間をたくさん使ってます。
よは、たくさん勉強しているってことです。
    • good
    • 2

>頑張っても頑張っても空回りして駄目駄目で〜す笑笑



なにに対してでしょう?
企画、調査、目標設定、戦略を見直しては?
むやみやたらに当たって砕けてたら、自分がすり減ってますます成功が遠のきます。
自分を大事にして幸せになってね!
    • good
    • 1

顔の良さ、遺伝子(先天性、後天性)ですよ、きっと。



性格も、体質も、行動確率も、遺伝子が影響していると思います。

ただし、100%ではありません。
外部の影響(生まれた国、育成環境、生活環境)などが、かなり影響するでしょうね。

いかがでしょうか。。。。。。
    • good
    • 1

エジソンは、2万回失敗したそうです。

貴方は、あと1万回失敗出来ます。失敗は、成功の元です。成功者は、沢山失敗しています。夜明け前が、一番暗いです。
    • good
    • 2

人生勝ち負けイーブンです。

勝ち続けても負ける時はきますその時人の本質が問われるんじゃないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!